WONDER!
(第31話〜第40話)

PART.31

 沢木がはじめての長距離配送の夜、イクミは日南家に遊びに来ていた。なりゆきでこのまま結婚することに抵抗を感じ、ふたりを応援する周囲の声にも反発してしまうイクミ。そんな思いでいる中、トシヤママに長距離便の夫を持つ気苦労を聞かされた直後、沢木と連絡が取れなくなってしまう。

PART.32

 母方の祖母の家で暮らすようになったふうかとテツオ。ふうかは幼稚園に通うようになり聴力障害を持つゆっきーとも知り合う。ある日叔母が父親と結婚することを祖母が反対する場面を見てしまう。激した祖母の言葉から自分たちが施設に送られると思い込み、テツオといっしょに家を出る。

PART.33

 航太の施設実習がはじまった。野沢さんや草津くんといっしょにN県にある知的障害者施設の宿舎に入る。来年介護福祉科で勉強する航太や草津くんと違い、保育士として就職も決まっている野沢さんはこの実習に不満があった。最初から大人の入所者になじめず、自然に接することができないことから行き詰まってしまう。障害者を対等に見ていないと草津くんに指摘された夜、認知症のスズノさんとカズネさんが行方不明になってしまって‥。


PART.34

 大洋が単身赴任から帰ってくると、千洋が人見知りするようになっていた。航太の学校の文化祭にかおりとみやがお出かけする間、親子の親睦を深めようと奮闘する大洋。散歩に行った公園でゆっきー親子と出会い、話を聞くうちに彼らのたくましさに触れる。


PART.35

PART.36

PART.37

PART.38

PART.39

PART.40


このサイトで使用している全てのイラストの著作権は河あきら先生 にあります。
無断転載等は絶対にしないでください。