2006年 11月

★ またもや、本屋さん / 「あさがお」

めるさんに、「うらやましい」といっていただける本屋さん&コンビニさんですが、
またもや事故発生。
25日発売のSFマガジンを購入しようとしたら、「この表紙は見たことが・・・」とデジャブ感。
今月発売の1月号と、先月発売の12月号が、ちょっと離れて同じ棚に並んでいました。
アブナイ、あぶない。

1ヶ月遅れの「すて主○」を買わされてしまった前例もありました。
「すて主○」の場合、表紙はあまり見ていないので、並んでさえいれば気づかないんです・・。女子高のまえに立っているみたいで、心臓がどきどきでもありますし・・。
No.706 - 2006/11/27(Mon) 14:07:27


★ それはうらやましい / める

あさがおさん
うちの近所はあいかわらず、3件あるセブンイレブンの中で1件しかおいていません。
他のコンビニも全滅です。
本屋に寄るには車の置き場所に躊躇するもんで、結局遠回りして目指すコンビニに頼るしかないのです。
毎月必ず買いに来るから、最寄りのコンビニ、置いてくんないかなあ。

湯布院くん、私も島津さんにオーバーラップしました。
最初に登場したときにどなたかが「元生徒会長になりそうなキャラ」と鋭い読みをされてましたね。
今のところ、島津さんよりヤな奴度は高いですが。
まあ、海斗のように化けてくれることを望みつつ。
No.704 - 2006/11/05(Sun) 06:52:43


★ 11月3日 確保しました。 / 「あさがお」

めるさん、お留守の間でも、勝手におじゃましています。

今月は、うれしい報告です。
自分とこの駅周辺では、書店2軒とAMPMでしか見かけられなかった例の「〜主婦たち」が、先月開店したセブンイレブンでも発見できました。
残業のあとでも会える可能性がたかくなりました。

ネタばれしない範囲で・・・。
湯布院くんが、成るシストぶりを発揮。だんだんに島津生徒会長の「ばった者」に、見えてきました。
あっ! 同じ製造者(河ブランド)なので、「廉価版」または「普及版」でも良いでしょうか?
No.703 - 2006/11/03(Fri) 21:22:19


★ 久しぶりに / める

みなさま
ご無沙汰してます。
久しぶりに更新しました。
河先生にいただいた表紙のイラストをもとに、ちょっとした企画をはじめました。
よろしければひとくち乗ってやってください。

ずいぶん前にくみにょんさんからいただいたお宝画像、やっとアップすることができました。くみにょんさん、遅くなってしまってすみません〜!

書き込みしてくださっているみなさま、なかなかお返事できなくて申し訳ありません。
3月くらいには時間ができるんじゃないかと思います。
No.702 - 2006/11/03(Fri) 08:37:29