RiverSide museum

直筆サイン色紙

京都にお住いの、MIWAさんから提供していただいたお宝です。 これは「月刊MAY」の読者アンケートで、その月誕生日の読者の中から抽選で、 希望するまんが家さんのサイン入り色紙がもらえるというものです。 MIWAさんは1994年から1996年まで3年間、幸運にもあたりまくったとか。 ううう、うらやましい〜〜〜っっっ!  モザイクの部分にはMIWAさんのお名前が入っているのですが、 ご本人の希望により伏せさせていただきました。
1994年のミナさんです。 まだなんか、おぼこい(?)かんじ、しますよね。 ちょっと画像が暗っぽいですけど、これはスキャンの腕が 悪いんだと思います。すみません(^_^;)。
1995年です。 何となく「描き慣れてきたなぁ」というミナさんですね。 時期的には「その11それぞれの昔」あたりでしょうか。 かわいー。ミナさん(^_^)。
1996年バージョンです。 実に個人的な好みですが、ミナさんのキャップを 被った姿って、スゴーク好きです。 だから「その29エイリアンが通る」の表紙とか大好き。 あのイラストは色合いも好きで、今年のカレンダー の3・4月のイラストに使ってしまいました。